「アプロス シルキーカバーオイル」の評価

まずはこんな評価がありましたので読んで見てください。

・「私は脂性で、夏はメイクがボロボロになってしまします。
以前も似たような物を使っていましたけど、シルキーカバーオイルブロックは本当に良いです。
少量で効き目が違うし、実際にファンデーションを塗った時の毛穴が本当に目立たなく、さらにさらさらしてお化粧直しもせずにすみます。

化粧が落ちてもこの「アプロス シルキーカバーオイルブロック」そのものは落ちないので、キメは整ったまま!
シルキーカバーオイルブロックは使う量が少量でいいからコストは良いと思います。
これからも使っていこうと思います」

そうですね、決め手は「アプロス シルキーカバーオイルブロック」は、少量(米粒一個位)ですむし、汗にも強い所ですかね。


・「朝、冬は「アプロス シルキーカバーオイル」をつけて終わり。
夏は、上に日焼け止めをつけて終わりです。

ファンデーションをつけなくても「アプロス シルキーカバーオイル」で充分キレイになります。
肌だけは(笑)。

過去に他店でシルキーカバーを買い、塗ってすぐにパウダーファンデを使うと、顔中消しゴムカスが付いたようになり、大変なことになりました。

でもこちらのショップでは、ちゃんと使い方の説明書と試供品を2個付けて下さいました。
試供品は友達と義母にあげました。 」

シルキーカバーオイルブロック



・「まだ使い始めて数日ですが「アプロス シルキーカバーオイルブロック」は、なかなか良い様に思います。肌がつるつるしてきております。

これからも「アプロス シルキーカバーオイルブロック」を続けて行こうと思っております。」

「アプロス シルキーカバーオイル」はたくさんの量を塗ってしまうとカスみたいものが出ます。
つけすぎには注意が必要ですね。

でも、正しく使えば使い方は簡単なので、説明書を読んでチャレンジしてみてください。
使って肌のサラサラ感を実感してください!


これを読んでみると評価は悪くありませんね(個人差はあります)。
リピーターの方も多くいらっしゃるみたいです。

より詳しいことは公式ホームページへ・・・

シルキーカバーオイルブロック