鼻の毛穴って、どうしてあんなに目立つんでしょうか?

まあ、Tゾーンの真ん中だし、最も皮脂が多く出るところだから仕方がないのですが、それでも毛穴があんまり目立たない人もいるからそういう人見ると、やっぱりうらやましい。

自分も毛穴が目立たないようになりたい!って毎日洗顔に気をつかって、保湿して、そうやってがんばってるけどなかなか鼻の毛穴が小さくならないっ!

テレビのタレントさんや女子アナなんかでも、ズームアップになってもあんまり鼻の毛穴が目立つ人ていないけど、化粧取ったらやっぱり毛穴目立つ人は多いわけで。

そういった「人に見られる」事を生業としている人たちをメイクするプロの人達が、シルキーカバーオイルブロックを絶賛して使ってるわけです。

使ってみるとわかるんですが、ほんと、一塗りで毛穴が消えます。

シルキーカバーオイルブロックで下地を作ってお化粧した初日は、会社へ行くのがちょっと恥ずかしいくらい(笑)。

あまりにも肌の状態が昨日と違いすぎる・・・。

おそらく、周囲の人も「ん、なんか違う」と思うかもしれません(笑)。

まあ、慣れれば問題ないんですが、慣れてしまうとこれも問題。

シルキーカバーオイルブロックで毛穴を隠してない時にばったりと会社の人に会ったりしたら・・・。

うーん、恐ろしい。

そんなデメリットもありますが、やっぱり突然パーティーに誘われたり、数年ぶりの同窓会なんかに出かけていくときには鼻の毛穴くらいは隠したいし・・・。

後から、「あの人、毛穴星人みたいだったね」なんて言われたくないですしね(笑)。



シルキーカバーオイルブロックは、1瓶で半年くらいもちますから、コストパフォーマンスは抜群だし、何より毛穴ぜーんぶ消えちゃいますから。

でも、毛穴にシルキーカバーオイルブロックが入り込むわけで、メイク落としは確実に!

毛穴に成分が残ってると、それがますます毛穴の黒ずみなんかの原因になる可能性があります。


シルキーカバーオイルブロック