今やテレビはハイビジョン映像が標準になって、しかもハイビジョンの2倍綺麗!っていうテレビが当たり前になった時代。

テレビタレントさんや女優さんも、「ここまで近づくか!?」ってくらいのアップ映像も多くなってきましたが、毛穴とかほとんどわからないですよね?

はじめのうちは、これが芸能人か・・・と感心してましたが、よくよく考えたらそうじゃないですよね(笑)。

やっぱり化粧を落としたら毛穴はあって当たり前です。

でも、毛穴が目立つのか、目立たないのかで、あれほど見た目の印象が違う、という事です。


あなたも普段はスキンケアを心がけているでしょうし、毛穴引き締めを行っているはず。

でも、もう今日明日のうちに大事なパーティーや女子会がある、合コンがある、参観日が、運動会が、同窓会が・・・など、目前に迫っている場合はどうしましょう?


もしも毛穴対策スキンケアをさぼっていたりしたら、もう今更遅いよ・・・てあきらめるしかありませんか?


シルキーカバーオイルブロックなら、たとえ普段はブツブツ、ポツポツの毛穴が目立つ肌でも、一塗りでテレビタレントさんや女優さんのような肌に近づけるんです。


毛穴だけでなく、シミや小じわ程度ならこれで隠せちゃいます。

同年代の人が多く集まるところならなおさら、やっぱり他人と肌の状態や老け具合(?)なんかを比べちゃいますよね。

シルキーカバーオイルブロックの良いところは、「いかにも塗ってます!」っていう感じがないところ。

自然な肌を作れる下地なので、本格的なお化粧はシルキーカバーオイルブロックで下地を作ってからなので、ナチュラルメイクもオーケー。

「あの方、きれいな肌ね」 「全然歳取ってない、うらやましい」 「なんできれいなままなの?」

もう、周囲の人がうらやむ声が聞こえてきそうです。


陶器のような素肌へ、"新感覚"化粧下地