芸能人の肌って、なんであんなにきれいなんでしょうね?

テレビでかなりアップになっても毛穴とか見えないし、シミもきれいに隠れてますしね。
綾瀬はるかさんなんて、この人、毛穴無いの?ってくらいきれいな透明な肌してます。


もちろん、テレビに出るほどの人ってちゃんとプロのスタイリストとかメイクさんがついているんですが。
それでも普段からのケアも一般の人よりは気をつかっているはずですが、一番大きいのは毛穴隠しの技ですからね。

特に今はハイビジョン映像で画像がきれいですから、前にも増して毛穴には気をつかっているはず。


そんなプロの世界でシルキーカバーオイルブロック
は絶大な信頼を得ていて、プロメイクさんの間でもシルキーカバーオイルブロックを使う人、多いみたいですよ。


一般人だからといっても、やっぱりきれいな肌に見せたいのは同じですし、お出かけするときは毛穴のない陶器肌に変身すれば気分も全然違います。



きれいな陶器肌の人を街で見かけたら、ちょっと気になりません?

「うわ〜、あの人、肌きれい〜」ってね。


もちろん、口には出しませんが心の中の声はそんな感じでしょう?


立場が逆なら、あなたがそう思われるわけですよ。

それに毛穴を埋めて下地で陶器肌にすると、陶器肌を生かすために軽いメイクで済みますから、肌そのものを痛めにくいという利点もあります。


肌が傷みにくく健康であれば、陶器肌はますます作りやすくなりますし、肌そのものに透明感が増しますよ。


お出かけの時はぜひ、陶器肌で顔を上げて歩きましょう!




シルキーカバーオイルブロック