子供の小学校入学式、あるいは卒業式などは、子供の晴れ舞台であると同時にお母さん方の晴れ舞台でもあります。

特に最近は、入学式・卒業式は言うに及ばず、参観日や運動会、学芸会などの発表会なども、子供よりもお母さん方のほうが注目される傾向がありますよね。


でも、せっかく”こん身のファッション”を決めていっても、あきらかに普段手を抜いていると思われる”毛穴の大きく開いた肌”だと・・・どうでしょうか。


メイクとスキンケアのW効果







知ってます?

主役である子供達は、お母さん達が帰った後の教室で

「○○ちゃんのお母さん、きれいだったね」
「若いよね〜」
「派手だったね〜」

などなど、かなり賑やかにウワサをしていることを。


お母さんがきれいだったと言われた子供は、それは夢見心地のような気分になるそうです。

自分母親には”若く、きれい”であって欲しいのはいつの時代も同じなんですね。


シルキーカバーオイルブロックなら、毛穴も毛穴の黒ずみも瞬時に消して陶器肌がすぐにできあがりますから、お母さんもいろんなイベントでファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか?