女優さんのような陶器肌はどうやったら作れるのか?


テレビに出ている女優さんなどは、かなり丁寧なスキンケアを普段から普通に行っているため、素肌の毛穴の開きが少ないんです。


だからこそ、シルキーカバーオイルブロックなどの化粧下地で軽く一塗りするだけで、あのように毛穴がほとんど隠れてしまうんですね。


毛穴が普段から開いている人は、完全に通常のお手入れが足りていません。


特に保湿です。

保湿がきっちり行われていないから、肌が乾燥気味になって突っ張った状態になっています。


当然、毛穴周辺の皮膚も引っ張られるわけで、そういった状態が続くと毛穴が開いた状態で戻らなくなります。


シルキーカバーオイルブロックでは、開ききった毛穴を完全に埋めることはできません。


中途半端に塗ると、毛穴落ちがあちこちにできてしまい、不自然な肌になってしまいます。



まずは毛穴の開きを抑えるために、洗顔後の保湿をしっかりと行ってください。

毛穴が開くと、毛穴の角栓もめだちます。


毛穴の角栓は、無理矢理取ってはダメで、これは必要だからあるわけです。


誰にでも毛穴の角栓はあります。

毛穴が開いている人ほど、黒ずみやすくまたそれが目立つため、気になって鼻パックとかしてしまいがちですが、絶対に厳禁です。


余計に悪化しますから。


毛穴が開いて黒ずみが目立つ人は、今ある黒ずんだ角栓を落とす事よりも、とにかく肌の保湿を重点的に行って、毛穴の開きを解消することです。


シルキーカバーオイルブロックは、毛穴が大きく開ききっている人の肌を陶器肌にすることはできません。


穴が大きければ、それだけ毛穴落ちがたくさんできてしまい、ブツブツの変な肌になってしまいますから。



毎日、ひたすら保湿!保湿!

高価な化粧水など必要ありません。


安い化粧水をたっぷりと使う事のほうが大事で、できるなら化粧水を自作しても全然構いません。


肌に潤いをたっぷりと与え、それをクリームでしっかりと保護する毎日を繰り返せば、そのうち毛穴も締まってきますし、シルキーカバーオイルブロックで陶器肌が簡単に作れるようになりますよ。