シルキーカバーオイルブロックを初めて使う時は、まずは薄く塗ってみてください。

塗りすぎは禁物です。



シルキーカバーオイルブロックは、とにかくよく伸びます(笑)。


大げさではなく、伸びがあまりにも良すぎて

「これ、何年かけて使い切るんだろう・・・」

ってちょっと不安になったくらいですからね。





うすーく塗ると、「あれ、毛穴は・・・?」。



そうです、テレビで観る女優さんのような、あの肌がいとも簡単にできます。


女優さん達、この手のもの使ってるんだ・・・素肌がツルツルなわけじゃないんだ、と少し安心(?)した覚えがあります。




実際には、女優さん達は素肌もお金かけて磨いてるから、私よりは若々しいんでしょうけど。



ところで、シルキーカバーオイルブロックを、こちらのサイト

アプロス



から購入すると、20%OFF(1360円も安く)で購入できて、しかも送料まで無料!



なにしろ、ここは公式サイトなので類似品をつかまされる心配もありません。



また、初回購入の方限定ですが、今だけメイク落としも洗顔もコレ一本「ミニクリアゲル」というクレンジングゲルがプレゼントされます。



このミニクリアゲルは、「クリアゲル」のお試し版なんですが、オレンジの香りがさわやかでとっても肌にやさしいのにメイクも綺麗に落としてくれる、ちょっと衝撃的なクレンジングゲルです。



このクリアゲルを使った直後の肌は、化粧水をグイグイと飲み込む肌にしてくれます。


なんといっても、さわやかなオレンジの香りがいいですよ!



クリアゲルは洗顔も兼ねていますから、クレンジング後の洗顔は不要ですが、すすぎはしっかりと行ったほうがいいです。


洗顔しちゃうと、肌がつっぱるので逆効果になります。


⇒ メイクとスキンケアのW効果