毛穴の角栓を取るのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:毛穴の角栓を取る

毛穴の角栓を取るのカテゴリ記事一覧。毛穴の黒ずみをなくし、開きっぱなしの毛穴を締めて目立たなくする方法。さらに、毛穴の無い「陶器」のような肌になる驚きの化粧品が登場。

毛穴の角栓を取る
世の中の人が、毛穴を気にしだしたのはいつのことでしょうか。実は、ちょっと前まで”毛穴”に関しては誰も何も言ってなかったんです。毛穴を気にし出したのは、鼻パッ…

記事を読む

毛穴の角栓を取る
子供の小学校入学式、あるいは卒業式などは、子供の晴れ舞台であると同時にお母さん方の晴れ舞台でもあります。特に最近は、入学式・卒業式は言うに及ばず、参観日や運動…

記事を読む

毛穴の角栓を取る
年末年始は、忘年会や新年会など多くの人と会う機会も多くなります。また、年始に親戚で集まる予定があるんじゃないですか?そんなとき、やっぱりきれいな肌の女性とし…

記事を読む

毛穴パックはやめておきましょうね


世の中の人が、毛穴を気にしだしたのはいつのことでしょうか。

実は、ちょっと前まで”毛穴”に関しては誰も何も言ってなかったんです。


毛穴を気にし出したのは、鼻パックが世に出てからではないでしょうか?


その鼻パック、鼻の毛穴の黒ずみをきれいにするといううたい文句で登場し、すごく流行った時期がありましたね。

でも、その鼻パックが逆に毛穴の開きを助長してしまい、逆に毛穴を目立たせてしまう事になるとは、この時誰も気付かなかったんですが・・・。


鼻パックをすると、毛穴の中の汚れがシートにびっしりとつくので、すごく気持ちいい気がしていませんか?

でも、あのシートについているのは汚れではありません。

まだ毛穴に必要な角質だからこそ、毛穴に存在します。


必要のない、寿命をまっとうした角質は、軽く洗顔するだけで簡単に落ちるんですよ。


ところが、毛穴に必要な角質を鼻パックで強引に取ってしまう・・・穴の開いた毛穴は、そのままにしておくと肌を守るために皮脂をがんばって出す。

それがにきびなどの原因になってしまいます。


鼻パック・毛穴パックは、まず使わないほうがいいんです。

どうしても使いたいというなら、1週間に1度を限度として使用してください。

そして使用後は念入りに化粧水とクリームなどで保湿をし、毛穴周辺の皮膚が水分不足にならないようにケアしてください。


でも正直、毛穴パックは必要ないと断言してしまいます。



そもそも、他人の毛穴なんてそんなに気にする人はいません。

かなりの接近戦になる以外は、毛穴の一つ一つを凝視する人なんていませんし、1メートルも離れれば毛穴なんて全然目立ちませんからね。


人の毛穴を正面から凝視するようなことはしませんよね?自分以外は。


それでも、やはり毛穴が目立ち気味の人は気になると思います。


だからこそ、シルキーカバーオイルブロックなどで、簡単でいいので毛穴をある程度埋める事で、少し離れた場所からみればすべすべの陶器肌に見える、その程度の感覚でいいんですよ。


自分自身で自分の毛穴をまじまじと見て、完璧に毛穴の無い肌を作ろうとするから無理があるんです。


シルキーカバーオイルブロックは、かる〜く伸ばすだけで、他人の距離から見れば全く毛穴など気にならないほどに、あなたの毛穴を隠してくれます。


けっして塗りすぎて、完璧な陶器肌を目指す必要などない、ということです。


⇒ 陶器のような素肌へ、"新感覚"化粧下地






入学式、卒業式の服装は、陶器肌で無敵に!

子供の小学校入学式、あるいは卒業式などは、子供の晴れ舞台であると同時にお母さん方の晴れ舞台でもあります。

特に最近は、入学式・卒業式は言うに及ばず、参観日や運動会、学芸会などの発表会なども、子供よりもお母さん方のほうが注目される傾向がありますよね。


でも、せっかく”こん身のファッション”を決めていっても、あきらかに普段手を抜いていると思われる”毛穴の大きく開いた肌”だと・・・どうでしょうか。


メイクとスキンケアのW効果







知ってます?

主役である子供達は、お母さん達が帰った後の教室で

「○○ちゃんのお母さん、きれいだったね」
「若いよね〜」
「派手だったね〜」

などなど、かなり賑やかにウワサをしていることを。


お母さんがきれいだったと言われた子供は、それは夢見心地のような気分になるそうです。

自分母親には”若く、きれい”であって欲しいのはいつの時代も同じなんですね。


シルキーカバーオイルブロックなら、毛穴も毛穴の黒ずみも瞬時に消して陶器肌がすぐにできあがりますから、お母さんもいろんなイベントでファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか?



年末年始、いろんな人に会う機会が多くなります


年末年始は、忘年会や新年会など多くの人と会う機会も多くなります。

また、年始に親戚で集まる予定があるんじゃないですか?


そんなとき、やっぱりきれいな肌の女性として参加したいですよね?

黒ずんだ毛穴だらけの顔では誰にも会いたくないと、心のどこかでは帰省したくないと思っていませんか?


でも、シルキーカバーオイルブロック
で陶器肌になったらどうでしょう?

逆に、いろんな人に会いたい、陶器肌の自分を見て欲しい!と思うようになりますよ。



ほかにも、久しぶりに昔の仲間に会う予定のあるあなたも、陶器肌なら誰と会っても堂々としていられますね。









アプロスシルキーカバーオイルブロック
毛穴を一瞬で消す! 
魔法の化粧下地
アプロス シルキーカバー
カテゴリ
リンク集
最近の記事
タグクラウド
Powered by さくらのブログ
Copyright © 毛穴を消す!毛穴の黒ずみ・開き完全解決法! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

結婚活動パーティー