毛穴を隠す簡単な方法のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:毛穴を隠す簡単な方法

毛穴を隠す簡単な方法のカテゴリ記事一覧。毛穴の黒ずみをなくし、開きっぱなしの毛穴を締めて目立たなくする方法。さらに、毛穴の無い「陶器」のような肌になる驚きの化粧品が登場。

毛穴を隠す簡単な方法
女優さんのような陶器肌はどうやったら作れるのか?テレビに出ている女優さんなどは、かなり丁寧なスキンケアを普段から普通に行っているため、素肌の毛穴の開きが少な…

記事を読む

毛穴を隠す簡単な方法
芸能人の肌って、なんであんなにきれいなんでしょうね?テレビでかなりアップになっても毛穴とか見えないし、シミもきれいに隠れてますしね。綾瀬はるかさんなんて、この…

記事を読む

毛穴を隠す簡単な方法
今やテレビはハイビジョン映像が標準になって、しかもハイビジョンの2倍綺麗!っていうテレビが当たり前になった時代。テレビタレントさんや女優さんも、「ここまで近づ…

記事を読む

毛穴の開きは、肌の乾燥です


女優さんのような陶器肌はどうやったら作れるのか?


テレビに出ている女優さんなどは、かなり丁寧なスキンケアを普段から普通に行っているため、素肌の毛穴の開きが少ないんです。


だからこそ、シルキーカバーオイルブロックなどの化粧下地で軽く一塗りするだけで、あのように毛穴がほとんど隠れてしまうんですね。


毛穴が普段から開いている人は、完全に通常のお手入れが足りていません。


特に保湿です。

保湿がきっちり行われていないから、肌が乾燥気味になって突っ張った状態になっています。


当然、毛穴周辺の皮膚も引っ張られるわけで、そういった状態が続くと毛穴が開いた状態で戻らなくなります。


シルキーカバーオイルブロックでは、開ききった毛穴を完全に埋めることはできません。


中途半端に塗ると、毛穴落ちがあちこちにできてしまい、不自然な肌になってしまいます。



まずは毛穴の開きを抑えるために、洗顔後の保湿をしっかりと行ってください。

毛穴が開くと、毛穴の角栓もめだちます。


毛穴の角栓は、無理矢理取ってはダメで、これは必要だからあるわけです。


誰にでも毛穴の角栓はあります。

毛穴が開いている人ほど、黒ずみやすくまたそれが目立つため、気になって鼻パックとかしてしまいがちですが、絶対に厳禁です。


余計に悪化しますから。


毛穴が開いて黒ずみが目立つ人は、今ある黒ずんだ角栓を落とす事よりも、とにかく肌の保湿を重点的に行って、毛穴の開きを解消することです。


シルキーカバーオイルブロックは、毛穴が大きく開ききっている人の肌を陶器肌にすることはできません。


穴が大きければ、それだけ毛穴落ちがたくさんできてしまい、ブツブツの変な肌になってしまいますから。



毎日、ひたすら保湿!保湿!

高価な化粧水など必要ありません。


安い化粧水をたっぷりと使う事のほうが大事で、できるなら化粧水を自作しても全然構いません。


肌に潤いをたっぷりと与え、それをクリームでしっかりと保護する毎日を繰り返せば、そのうち毛穴も締まってきますし、シルキーカバーオイルブロックで陶器肌が簡単に作れるようになりますよ。




芸能人のようにテレビでアップになっても毛穴がなくて肌きれいだけどなぜ?


芸能人の肌って、なんであんなにきれいなんでしょうね?

テレビでかなりアップになっても毛穴とか見えないし、シミもきれいに隠れてますしね。
綾瀬はるかさんなんて、この人、毛穴無いの?ってくらいきれいな透明な肌してます。


もちろん、テレビに出るほどの人ってちゃんとプロのスタイリストとかメイクさんがついているんですが。
それでも普段からのケアも一般の人よりは気をつかっているはずですが、一番大きいのは毛穴隠しの技ですからね。

特に今はハイビジョン映像で画像がきれいですから、前にも増して毛穴には気をつかっているはず。


そんなプロの世界でシルキーカバーオイルブロック
は絶大な信頼を得ていて、プロメイクさんの間でもシルキーカバーオイルブロックを使う人、多いみたいですよ。


一般人だからといっても、やっぱりきれいな肌に見せたいのは同じですし、お出かけするときは毛穴のない陶器肌に変身すれば気分も全然違います。



きれいな陶器肌の人を街で見かけたら、ちょっと気になりません?

「うわ〜、あの人、肌きれい〜」ってね。


もちろん、口には出しませんが心の中の声はそんな感じでしょう?


立場が逆なら、あなたがそう思われるわけですよ。

それに毛穴を埋めて下地で陶器肌にすると、陶器肌を生かすために軽いメイクで済みますから、肌そのものを痛めにくいという利点もあります。


肌が傷みにくく健康であれば、陶器肌はますます作りやすくなりますし、肌そのものに透明感が増しますよ。


お出かけの時はぜひ、陶器肌で顔を上げて歩きましょう!




シルキーカバーオイルブロック




テレビのタレントさんをアップで!


今やテレビはハイビジョン映像が標準になって、しかもハイビジョンの2倍綺麗!っていうテレビが当たり前になった時代。

テレビタレントさんや女優さんも、「ここまで近づくか!?」ってくらいのアップ映像も多くなってきましたが、毛穴とかほとんどわからないですよね?

はじめのうちは、これが芸能人か・・・と感心してましたが、よくよく考えたらそうじゃないですよね(笑)。

やっぱり化粧を落としたら毛穴はあって当たり前です。

でも、毛穴が目立つのか、目立たないのかで、あれほど見た目の印象が違う、という事です。


あなたも普段はスキンケアを心がけているでしょうし、毛穴引き締めを行っているはず。

でも、もう今日明日のうちに大事なパーティーや女子会がある、合コンがある、参観日が、運動会が、同窓会が・・・など、目前に迫っている場合はどうしましょう?


もしも毛穴対策スキンケアをさぼっていたりしたら、もう今更遅いよ・・・てあきらめるしかありませんか?


シルキーカバーオイルブロックなら、たとえ普段はブツブツ、ポツポツの毛穴が目立つ肌でも、一塗りでテレビタレントさんや女優さんのような肌に近づけるんです。


毛穴だけでなく、シミや小じわ程度ならこれで隠せちゃいます。

同年代の人が多く集まるところならなおさら、やっぱり他人と肌の状態や老け具合(?)なんかを比べちゃいますよね。

シルキーカバーオイルブロックの良いところは、「いかにも塗ってます!」っていう感じがないところ。

自然な肌を作れる下地なので、本格的なお化粧はシルキーカバーオイルブロックで下地を作ってからなので、ナチュラルメイクもオーケー。

「あの方、きれいな肌ね」 「全然歳取ってない、うらやましい」 「なんできれいなままなの?」

もう、周囲の人がうらやむ声が聞こえてきそうです。


陶器のような素肌へ、"新感覚"化粧下地










アプロスシルキーカバーオイルブロック
毛穴を一瞬で消す! 
魔法の化粧下地
アプロス シルキーカバー
カテゴリ
リンク集
最近の記事
タグクラウド
Powered by さくらのブログ
Copyright © 毛穴を消す!毛穴の黒ずみ・開き完全解決法! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

結婚活動パーティー