シルキーカバーオイルブロックの評価のカテゴリ記事一覧

  • ホーム
  • »
  • シルキーカバーオイルブロックの評価

カテゴリ:シルキーカバーオイルブロックの評価

シルキーカバーオイルブロックの評価のカテゴリ記事一覧。毛穴の黒ずみをなくし、開きっぱなしの毛穴を締めて目立たなくする方法。さらに、毛穴の無い「陶器」のような肌になる驚きの化粧品が登場。

シルキーカバーオイルブロックの評価
化粧品って、様々な効果をうたっているけど、使った人は実際どのくらいの満足度なのか?気になるところですよね。シルキーカバーオイルブロックは、使った人の94%の人が…

記事を読む

シルキーカバーオイルブロックの評価
「アプロス シルキーカバーオイル」の評価まずはこんな評価がありましたので読んで見てください。・「私は脂性で、夏はメイクがボロボロになってしまします。以前も似…

記事を読む

効果の感じ方は人それぞれですが、94%という数字をどう見るか、です。


化粧品って、様々な効果をうたっているけど、使った人は実際どのくらいの満足度なのか?気になるところですよね。

シルキーカバーオイルブロックは、使った人の94%の人が効果を実感してます。

一日中手触りサラサラ、化粧くずれナシ



十人十色といいますが、60%の人が効果ありと言われれば化粧品としては優秀なほうだと思うんですが、94%ってのはかなり高い数値ですよね?

でも使ったら絶対にわかると思います、一度でも使うともう手放せない、ってことが。


この満足度の要因ですが、

・簡単に毛穴が消えること
・テカリは長時間抑えられること
・下地だけで自分じゃないくらい変身できること


この3つの特徴が大きいのではないかと思います。


実際、毛穴がほとんどなくなった自分の顔を鏡で見たら、正直うっとりしちゃいます(笑)。

うわぁ、女優さんなみの美肌・・・タレントさんみたい!と。



一日中手触りサラサラ、化粧くずれナシ



まあ、本当は違うとわかってはいますが、パウダー状の成分が毛穴を埋めてくれるので、全く凹凸のない肌ができあがります。

薄いシミとかソバカス程度なら全部隠れます。

シルキーカバーオイルブロックそのものが真っ白なので、うす〜く塗るだけで毛穴もシミもみごとなまでに隠れてしまいます。

はじめてシルキーカバーオイルブロックで下地を作ってお化粧したときは、なんだか別人になったみたいで会社の同僚に会うのが逆にちょっと恥ずかしい、と思ったくらいですよ。

急に翌日から陶器肌になって現れたら、まあ会社の人は何も言わないけど、絶対に何か感じ取ってると思うんですよね。

考えすぎかもしれませんが・・・でもそのくらい自分の肌そのものが変わってしまう事は事実です。


夕方になってもテカリはほとんどないですね。
まあ個人差あるからなんとも言えませんが、私の場合は全く気にならないくらいテカってません。


普段なら、昼過ぎにはちょっと化粧直し+あぶらとり紙でペタペタとやってたんですが、シルキーカバーオイルブロックを使った時は、全然テカってないからあぶらとり紙がもったいないから何もしません。

もちろん、化粧直しもちょこっとでいいので楽ちん楽ちん。

購入時はちょっとお値段が高いなぁ、って思いましたが、コストパフォーマンスが抜群で、他の化粧下地よりも全然長く使えますから、結果的には安上がりってことに気づきました。

一日中手触りサラサラ、化粧くずれナシ




シルキーカバーオイルブロックの口コミ評価:使ってる人はこう思ってる


「アプロス シルキーカバーオイル」の評価

まずはこんな評価がありましたので読んで見てください。

・「私は脂性で、夏はメイクがボロボロになってしまします。
以前も似たような物を使っていましたけど、シルキーカバーオイルブロックは本当に良いです。
少量で効き目が違うし、実際にファンデーションを塗った時の毛穴が本当に目立たなく、さらにさらさらしてお化粧直しもせずにすみます。

化粧が落ちてもこの「アプロス シルキーカバーオイルブロック」そのものは落ちないので、キメは整ったまま!
シルキーカバーオイルブロックは使う量が少量でいいからコストは良いと思います。
これからも使っていこうと思います」

そうですね、決め手は「アプロス シルキーカバーオイルブロック」は、少量(米粒一個位)ですむし、汗にも強い所ですかね。


・「朝、冬は「アプロス シルキーカバーオイル」をつけて終わり。
夏は、上に日焼け止めをつけて終わりです。

ファンデーションをつけなくても「アプロス シルキーカバーオイル」で充分キレイになります。
肌だけは(笑)。

過去に他店でシルキーカバーを買い、塗ってすぐにパウダーファンデを使うと、顔中消しゴムカスが付いたようになり、大変なことになりました。

でもこちらのショップでは、ちゃんと使い方の説明書と試供品を2個付けて下さいました。
試供品は友達と義母にあげました。 」

シルキーカバーオイルブロック



・「まだ使い始めて数日ですが「アプロス シルキーカバーオイルブロック」は、なかなか良い様に思います。肌がつるつるしてきております。

これからも「アプロス シルキーカバーオイルブロック」を続けて行こうと思っております。」

「アプロス シルキーカバーオイル」はたくさんの量を塗ってしまうとカスみたいものが出ます。
つけすぎには注意が必要ですね。

でも、正しく使えば使い方は簡単なので、説明書を読んでチャレンジしてみてください。
使って肌のサラサラ感を実感してください!


これを読んでみると評価は悪くありませんね(個人差はあります)。
リピーターの方も多くいらっしゃるみたいです。

より詳しいことは公式ホームページへ・・・

シルキーカバーオイルブロック













アプロスシルキーカバーオイルブロック
毛穴を一瞬で消す! 
魔法の化粧下地
アプロス シルキーカバー
カテゴリ
リンク集
最近の記事
タグクラウド
Powered by さくらのブログ
Copyright © 毛穴を消す!毛穴の黒ずみ・開き完全解決法! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

結婚活動パーティー