シルキーカバーオイルブロック,毛穴 黒ずみ 消す,毛穴 開き,シルキーカバーオイルブロック口コミ

記事一覧

毛穴が目立たなくなる肌作成法
ダブル洗顔は面倒じゃないですか?正直、疲れて帰った時なんかはダブル洗顔なんてやってられない・・・って思いますよね?正解です。ダブル洗顔は面倒なだけでなく、肌を…

記事を読む

毛穴が目立たなくなる肌作成法
女優の永作博美さんの肌は、プロのメイクさんも驚くほど美肌です。すっぴんの状態でまず驚かされるのが「毛穴がない」だそうです。毛穴がない・・・わけではなく、実際に…

記事を読む

毛穴が目立たなくなる肌作成法
シルキーカバーオイルブロックを初めて使う時は、まずは薄く塗ってみてください。塗りすぎは禁物です。シルキーカバーオイルブロックは、とにかくよく伸びます(笑)。大…

記事を読む

面倒なうえに肌に強いダメージ!ダブル洗顔はもうやめましょう!


ダブル洗顔は面倒じゃないですか?

正直、疲れて帰った時なんかはダブル洗顔なんてやってられない・・・って思いますよね?


正解です。



ダブル洗顔は面倒なだけでなく、肌を2倍痛めているということを知っておきましょう。



確かに、メイクがきちんと落ちているか不安ですし、もしメイク汚れが残っていたらその汚れが黒ずみなど、肌トラブルの原因になりますから、ダブル洗顔しておきたいのはわかります。



でも、ダブル洗顔は肌へのダメージが強すぎる上に、健康な肌を保つための皮脂のバリアまで奪い取ってしまうんです。


健康な肌を保つ最高に相性の良い保湿剤は、自らの皮脂そのものです。


どんなに高価な化粧水や美容液も、自分の皮脂にはかないません。



ダブル洗顔することで、最高に相性の良い天然の皮脂を洗い流して、わざわざ化粧水や美容液をかわりに塗りつけるなんて、ナンセンスそのものです。



化粧品会社が、製品を買ってほしくて宣伝しているだけなので、あくまでも皮脂を主体に、化粧水や美容液は補助的に使う、そういう考えが必要です。


そのためにも、


メイクは確実に落としてなおかつ、皮脂の潤いバリアは残す



ダブル洗顔をする時代ではありません。


肌を傷めるためにわざわざ面倒なダブル洗顔をするなんて、ムダなお金と時間の使い方です。


メイク用品も、クレンジングもちゃんと進化しているのですから。





奇跡の44歳 永作博美さんの肌はどうやってできた?


女優の永作博美さんの肌は、プロのメイクさんも驚くほど美肌です。

すっぴんの状態でまず驚かされるのが「毛穴がない」だそうです。


毛穴がない・・・わけではなく、実際には毛穴が目立たないほど肌が水分をたっぷりと保持している、という状態なんでしょうね。


永作博美さんは、もともときれいな女優さんですが、美肌を作るためにどのような努力をしているか知りたくないですか?


あるインタビューで永作博美さんは、

「洗顔はササッ、パッとやってしまいます。特にこだわりはないです。」


・・・そんな訳ないでしょ!と思いきや、プロのBA(ビューティーアドバイザー)さん達も同じ事を言います。


洗顔は、触らない・こすらない、が基本だそうです。


そして、永作博美さんはこうも言ってます。

「洗顔よりも、保湿の方に重点をおいている」と。



洗顔は簡単に済ませて、表面のメイク汚れなどをパパッと落とすだけで、保湿をしっかりと行うそうです。



ちなみに、保湿の効果的なやり方は、化粧水を適量手のひらに取り、顔全体にササッとつけたら手のひらで覆うようにしてしばらくそのままにしておきます。


手の体温で、化粧水を毛穴の奥まで染みこませる感じで。

時々パッティングするのはいいですが、決してこすらないこと。



肌はこすると、必要な角質まで取れてしまうためキメが揃わなくなって、それを繰り返すとゴワゴワの肌になってしまいます。


洗顔の時も同じで、こするのではなく、あくまでも肌自身の自然治癒力を高めるほうが、自然で美しいきめ細かい肌になります。



そして保湿をきっちり行えば、毛穴周囲の細胞にも水分が行き渡るため、毛穴が小さく目立たなくなってきます。



今現在、毛穴が開いていると感じているなら、手のひらで覆って体温で化粧水を浸透させる保湿方法を、1週間がんばってやってみてください。


肌がつるつるになってくるはずです。


化粧水は、化粧水だけでもいいですし、オールインワンタイプ(化粧水・乳液・美容液が一緒になったもの)でも大丈夫です。



時間がない方は、オールインワンタイプが便利ですよ。


ちなみに高価なものでなくても、普通に流通しているもので大丈夫ですが、肌の弱い人はアルコールが入っていないものを選んでください。





誰でも簡単に陶器肌をつくるには
     ↓
シルキーカバーオイルブロック






薄く!最初はとにかく薄く!


シルキーカバーオイルブロックを初めて使う時は、まずは薄く塗ってみてください。

塗りすぎは禁物です。



シルキーカバーオイルブロックは、とにかくよく伸びます(笑)。


大げさではなく、伸びがあまりにも良すぎて

「これ、何年かけて使い切るんだろう・・・」

ってちょっと不安になったくらいですからね。





うすーく塗ると、「あれ、毛穴は・・・?」。



そうです、テレビで観る女優さんのような、あの肌がいとも簡単にできます。


女優さん達、この手のもの使ってるんだ・・・素肌がツルツルなわけじゃないんだ、と少し安心(?)した覚えがあります。




実際には、女優さん達は素肌もお金かけて磨いてるから、私よりは若々しいんでしょうけど。



ところで、シルキーカバーオイルブロックを、こちらのサイト

アプロス



から購入すると、20%OFF(1360円も安く)で購入できて、しかも送料まで無料!



なにしろ、ここは公式サイトなので類似品をつかまされる心配もありません。



また、初回購入の方限定ですが、今だけメイク落としも洗顔もコレ一本「ミニクリアゲル」というクレンジングゲルがプレゼントされます。



このミニクリアゲルは、「クリアゲル」のお試し版なんですが、オレンジの香りがさわやかでとっても肌にやさしいのにメイクも綺麗に落としてくれる、ちょっと衝撃的なクレンジングゲルです。



このクリアゲルを使った直後の肌は、化粧水をグイグイと飲み込む肌にしてくれます。


なんといっても、さわやかなオレンジの香りがいいですよ!



クリアゲルは洗顔も兼ねていますから、クレンジング後の洗顔は不要ですが、すすぎはしっかりと行ったほうがいいです。


洗顔しちゃうと、肌がつっぱるので逆効果になります。


⇒ メイクとスキンケアのW効果






アプロスシルキーカバーオイルブロック
毛穴を一瞬で消す! 
魔法の化粧下地
アプロス シルキーカバー
カテゴリ
リンク集
最近の記事
タグクラウド
Powered by さくらのブログ
Copyright © 毛穴を消す!毛穴の黒ずみ・開き完全解決法! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

結婚活動パーティー