シルキーカバーオイルブロック,毛穴 黒ずみ 消す,毛穴 開き,シルキーカバーオイルブロック口コミ

記事一覧

毛穴の角栓を取る
年末年始は、忘年会や新年会など多くの人と会う機会も多くなります。また、年始に親戚で集まる予定があるんじゃないですか?そんなとき、やっぱりきれいな肌の女性とし…

記事を読む

毛穴を隠す簡単な方法
芸能人の肌って、なんであんなにきれいなんでしょうね?テレビでかなりアップになっても毛穴とか見えないし、シミもきれいに隠れてますしね。綾瀬はるかさんなんて、この…

記事を読む

余分な皮脂を抑える
小鼻の黒ずみ、正体は毛穴の入り口付近にできたメラニン色素です。皮脂が多い事ももちろん原因ですが、メラニン色素が出来るということは、毛穴付近を刺激から守るため…

記事を読む

年末年始、いろんな人に会う機会が多くなります


年末年始は、忘年会や新年会など多くの人と会う機会も多くなります。

また、年始に親戚で集まる予定があるんじゃないですか?


そんなとき、やっぱりきれいな肌の女性として参加したいですよね?

黒ずんだ毛穴だらけの顔では誰にも会いたくないと、心のどこかでは帰省したくないと思っていませんか?


でも、シルキーカバーオイルブロック
で陶器肌になったらどうでしょう?

逆に、いろんな人に会いたい、陶器肌の自分を見て欲しい!と思うようになりますよ。



ほかにも、久しぶりに昔の仲間に会う予定のあるあなたも、陶器肌なら誰と会っても堂々としていられますね。









芸能人のようにテレビでアップになっても毛穴がなくて肌きれいだけどなぜ?


芸能人の肌って、なんであんなにきれいなんでしょうね?

テレビでかなりアップになっても毛穴とか見えないし、シミもきれいに隠れてますしね。
綾瀬はるかさんなんて、この人、毛穴無いの?ってくらいきれいな透明な肌してます。


もちろん、テレビに出るほどの人ってちゃんとプロのスタイリストとかメイクさんがついているんですが。
それでも普段からのケアも一般の人よりは気をつかっているはずですが、一番大きいのは毛穴隠しの技ですからね。

特に今はハイビジョン映像で画像がきれいですから、前にも増して毛穴には気をつかっているはず。


そんなプロの世界でシルキーカバーオイルブロック
は絶大な信頼を得ていて、プロメイクさんの間でもシルキーカバーオイルブロックを使う人、多いみたいですよ。


一般人だからといっても、やっぱりきれいな肌に見せたいのは同じですし、お出かけするときは毛穴のない陶器肌に変身すれば気分も全然違います。



きれいな陶器肌の人を街で見かけたら、ちょっと気になりません?

「うわ〜、あの人、肌きれい〜」ってね。


もちろん、口には出しませんが心の中の声はそんな感じでしょう?


立場が逆なら、あなたがそう思われるわけですよ。

それに毛穴を埋めて下地で陶器肌にすると、陶器肌を生かすために軽いメイクで済みますから、肌そのものを痛めにくいという利点もあります。


肌が傷みにくく健康であれば、陶器肌はますます作りやすくなりますし、肌そのものに透明感が増しますよ。


お出かけの時はぜひ、陶器肌で顔を上げて歩きましょう!




シルキーカバーオイルブロック




小鼻の黒ずみ 皮脂が多いのが原因?


小鼻の黒ずみ、正体は毛穴の入り口付近にできたメラニン色素です。

皮脂が多い事ももちろん原因ですが、メラニン色素が出来るということは、毛穴付近を刺激から守るためにメラニン色素が沈着していくわけです。

つまり、毛穴の刺激がメラニン色素を増やしているのです。

毛穴の刺激とは、皮脂が詰まったり、古い角質が残ったりすることですから、皮脂詰まりを防ぎ、古い角質は確実に洗顔で落とす事、これが大切になります。


皮脂が必要以上に出るのは、

・ホルモンバランスが崩れている
・油料理を過剰に食べている
・甘いものを過剰に食べるまたは飲む


古い角質が残ってしまうのは、

・ターンオーバーがうまくいってない
・ホルモンバランスが崩れている
・洗顔方法が間違っている


食生活を正し、生活リズムを守る事でホルモンバランスは安定しますし、ターンオーバーもうまくいくようになります。

過剰に脂っこい料理と食べたり、甘いものをこれでもかというくらい食べたりしないこと。

また、成長ホルモンが活発になる22時(pm10時)からam2時の4時間の間に、熟睡する状況を作る生活リズムが必要です。

洗顔も、角栓を取るパックは毛穴が余計に開く元になるので使わず、細かい泡で毎日こまめに小鼻を洗って落とす事です。


手を小鼻に触れないよう、泡だけで落とすイメージで。
手が触れると、毛穴に角栓を押し込むことになりますから。

黒ずみはメラニン色素ですから、ターンオーバーがちゃんとサイクルし出したらそのうち必ずはがれてなくなるはずです。

あせることなく、毎日こまめに気長にケアしましょう。

その間は、シルキーカバーオイルブロックで毛穴を隠すなどして対処しておきましょう。




アプロスシルキーカバーオイルブロック
毛穴を一瞬で消す! 
魔法の化粧下地
アプロス シルキーカバー
カテゴリ
リンク集
最近の記事
タグクラウド
Powered by さくらのブログ
Copyright © 毛穴を消す!毛穴の黒ずみ・開き完全解決法! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

結婚活動パーティー