シルキーカバーオイルブロック,毛穴 黒ずみ 消す,毛穴 開き,シルキーカバーオイルブロック口コミ

記事一覧

シルキーカバーオイルブロックの評価
化粧品って、様々な効果をうたっているけど、使った人は実際どのくらいの満足度なのか?気になるところですよね。シルキーカバーオイルブロックは、使った人の94%の人が…

記事を読む

毛穴を隠す簡単な方法
今やテレビはハイビジョン映像が標準になって、しかもハイビジョンの2倍綺麗!っていうテレビが当たり前になった時代。テレビタレントさんや女優さんも、「ここまで近づ…

記事を読む

毛穴が目立たなくなる肌作成法
鼻の毛穴って、どうしてあんなに目立つんでしょうか?まあ、Tゾーンの真ん中だし、最も皮脂が多く出るところだから仕方がないのですが、それでも毛穴があんまり目立たな…

記事を読む

効果の感じ方は人それぞれですが、94%という数字をどう見るか、です。


化粧品って、様々な効果をうたっているけど、使った人は実際どのくらいの満足度なのか?気になるところですよね。

シルキーカバーオイルブロックは、使った人の94%の人が効果を実感してます。

一日中手触りサラサラ、化粧くずれナシ



十人十色といいますが、60%の人が効果ありと言われれば化粧品としては優秀なほうだと思うんですが、94%ってのはかなり高い数値ですよね?

でも使ったら絶対にわかると思います、一度でも使うともう手放せない、ってことが。


この満足度の要因ですが、

・簡単に毛穴が消えること
・テカリは長時間抑えられること
・下地だけで自分じゃないくらい変身できること


この3つの特徴が大きいのではないかと思います。


実際、毛穴がほとんどなくなった自分の顔を鏡で見たら、正直うっとりしちゃいます(笑)。

うわぁ、女優さんなみの美肌・・・タレントさんみたい!と。



一日中手触りサラサラ、化粧くずれナシ



まあ、本当は違うとわかってはいますが、パウダー状の成分が毛穴を埋めてくれるので、全く凹凸のない肌ができあがります。

薄いシミとかソバカス程度なら全部隠れます。

シルキーカバーオイルブロックそのものが真っ白なので、うす〜く塗るだけで毛穴もシミもみごとなまでに隠れてしまいます。

はじめてシルキーカバーオイルブロックで下地を作ってお化粧したときは、なんだか別人になったみたいで会社の同僚に会うのが逆にちょっと恥ずかしい、と思ったくらいですよ。

急に翌日から陶器肌になって現れたら、まあ会社の人は何も言わないけど、絶対に何か感じ取ってると思うんですよね。

考えすぎかもしれませんが・・・でもそのくらい自分の肌そのものが変わってしまう事は事実です。


夕方になってもテカリはほとんどないですね。
まあ個人差あるからなんとも言えませんが、私の場合は全く気にならないくらいテカってません。


普段なら、昼過ぎにはちょっと化粧直し+あぶらとり紙でペタペタとやってたんですが、シルキーカバーオイルブロックを使った時は、全然テカってないからあぶらとり紙がもったいないから何もしません。

もちろん、化粧直しもちょこっとでいいので楽ちん楽ちん。

購入時はちょっとお値段が高いなぁ、って思いましたが、コストパフォーマンスが抜群で、他の化粧下地よりも全然長く使えますから、結果的には安上がりってことに気づきました。

一日中手触りサラサラ、化粧くずれナシ




テレビのタレントさんをアップで!


今やテレビはハイビジョン映像が標準になって、しかもハイビジョンの2倍綺麗!っていうテレビが当たり前になった時代。

テレビタレントさんや女優さんも、「ここまで近づくか!?」ってくらいのアップ映像も多くなってきましたが、毛穴とかほとんどわからないですよね?

はじめのうちは、これが芸能人か・・・と感心してましたが、よくよく考えたらそうじゃないですよね(笑)。

やっぱり化粧を落としたら毛穴はあって当たり前です。

でも、毛穴が目立つのか、目立たないのかで、あれほど見た目の印象が違う、という事です。


あなたも普段はスキンケアを心がけているでしょうし、毛穴引き締めを行っているはず。

でも、もう今日明日のうちに大事なパーティーや女子会がある、合コンがある、参観日が、運動会が、同窓会が・・・など、目前に迫っている場合はどうしましょう?


もしも毛穴対策スキンケアをさぼっていたりしたら、もう今更遅いよ・・・てあきらめるしかありませんか?


シルキーカバーオイルブロックなら、たとえ普段はブツブツ、ポツポツの毛穴が目立つ肌でも、一塗りでテレビタレントさんや女優さんのような肌に近づけるんです。


毛穴だけでなく、シミや小じわ程度ならこれで隠せちゃいます。

同年代の人が多く集まるところならなおさら、やっぱり他人と肌の状態や老け具合(?)なんかを比べちゃいますよね。

シルキーカバーオイルブロックの良いところは、「いかにも塗ってます!」っていう感じがないところ。

自然な肌を作れる下地なので、本格的なお化粧はシルキーカバーオイルブロックで下地を作ってからなので、ナチュラルメイクもオーケー。

「あの方、きれいな肌ね」 「全然歳取ってない、うらやましい」 「なんできれいなままなの?」

もう、周囲の人がうらやむ声が聞こえてきそうです。


陶器のような素肌へ、"新感覚"化粧下地










シルキーカバーオイルブロックで鼻の毛穴を埋める!


鼻の毛穴って、どうしてあんなに目立つんでしょうか?

まあ、Tゾーンの真ん中だし、最も皮脂が多く出るところだから仕方がないのですが、それでも毛穴があんまり目立たない人もいるからそういう人見ると、やっぱりうらやましい。

自分も毛穴が目立たないようになりたい!って毎日洗顔に気をつかって、保湿して、そうやってがんばってるけどなかなか鼻の毛穴が小さくならないっ!

テレビのタレントさんや女子アナなんかでも、ズームアップになってもあんまり鼻の毛穴が目立つ人ていないけど、化粧取ったらやっぱり毛穴目立つ人は多いわけで。

そういった「人に見られる」事を生業としている人たちをメイクするプロの人達が、シルキーカバーオイルブロックを絶賛して使ってるわけです。

使ってみるとわかるんですが、ほんと、一塗りで毛穴が消えます。

シルキーカバーオイルブロックで下地を作ってお化粧した初日は、会社へ行くのがちょっと恥ずかしいくらい(笑)。

あまりにも肌の状態が昨日と違いすぎる・・・。

おそらく、周囲の人も「ん、なんか違う」と思うかもしれません(笑)。

まあ、慣れれば問題ないんですが、慣れてしまうとこれも問題。

シルキーカバーオイルブロックで毛穴を隠してない時にばったりと会社の人に会ったりしたら・・・。

うーん、恐ろしい。

そんなデメリットもありますが、やっぱり突然パーティーに誘われたり、数年ぶりの同窓会なんかに出かけていくときには鼻の毛穴くらいは隠したいし・・・。

後から、「あの人、毛穴星人みたいだったね」なんて言われたくないですしね(笑)。



シルキーカバーオイルブロックは、1瓶で半年くらいもちますから、コストパフォーマンスは抜群だし、何より毛穴ぜーんぶ消えちゃいますから。

でも、毛穴にシルキーカバーオイルブロックが入り込むわけで、メイク落としは確実に!

毛穴に成分が残ってると、それがますます毛穴の黒ずみなんかの原因になる可能性があります。


シルキーカバーオイルブロック












アプロスシルキーカバーオイルブロック
毛穴を一瞬で消す! 
魔法の化粧下地
アプロス シルキーカバー
カテゴリ
リンク集
最近の記事
タグクラウド
Powered by さくらのブログ
Copyright © 毛穴を消す!毛穴の黒ずみ・開き完全解決法! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

結婚活動パーティー